ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 三養基・鳥栖地域 > アイアール株式会社 基山事業所

ジョブカフェSAGA応援企業

アイアール株式会社 基山事業所

企業名 アイアール株式会社 基山事業所
業種 サービス業
所在地 佐賀県三養基郡基山町大字小倉1414-1
設立年 1994年
代表者 川原 將吾
事業内容 地質調査
・地質及び土質調査
・土質試験
・物理探査
・各種原位置試験及び計測工事
・地盤補強工事
・住宅修正工事
HP http://www.ir.undo.jp/

求める人物像

地質調査業務とは、建造物を安全に保つようどうすればいいのかを調査する仕事です。
ビルを建てたり、道路や橋などを作る場合にその構造物が壊れたり、傾いたりしないように地盤を十分に調べることが必要となります。特に日本では自然災害の多さも手伝い、人々の生活の安全に直結する社会貢献性の非常に高い業務となります。

当社は少人数ではありますが、一人一人がやりがいを感じながら実力を十分発揮できる場であり未経験の方でも先輩社員が一から丁寧に指導いたしますので専門知識が身につき様々な資格取得もでき確実にスキルアップできます。
学歴不問・業種未経験の方も体を動かすことが好きな方や体力に自信のある方を歓迎しております。

ココがうちの特徴

当社は地質調査業者登録を受けた機関として精度・信頼性の高い地質調査を日々提供し、創業よりダム・河川・道路建設など官公庁や民間企業から多数の案件を任されており、都度適切な対策による安全かつ経済的な施工を支援いたします。

TOPへ

新規登録