ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社ビープラスト

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社ビープラスト

企業名 株式会社ビープラスト
業種 情報通信業
所在地 佐賀市城内1丁目6番10号
電話番号 0952-27-7812
設立年 2000年
代表者 藤原 誠
事業内容 サガテレビグループとしてテレビ局の枠を越して成長してきた様々な事業。
ビープラストでは、それらのサービスを掛け合わせることで、これまでにない価値を提供し、様々な課題を解決しております。
サービスの組み合わせは、自由自在。だからこそ、これまでにない価値とニーズにあったカスタマーサービスを提供しています。
HP https://bplust.jp/

求める人物像

時代は変化します。そして近年、変化のスピードは加速しているように感じます。そんな中、私たちはいつも現状という枠の外に可能性を見出してきました。

チャレンジを楽しめる人、自由な発想力がある人、自ら価値を生み出せる人。ビープラストが求めているのは、未来への一歩を踏み出せる人材です。ぜひ一緒に働き、成長しませんか。

ココがうちの特徴

社歴や年齢に関係なく、柔軟で自由な発想や発言のできる社風で、社名も社員が決めた会社です。
ビープラストで働く私たちは「付加価値を生み出す集団でありたい」という思いから
Business Value、Bland Promotion、Best Partnerという3つのBに価値をPlusする人・集団=ビープラストとなりました。

TOPへ

新規登録