ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社ANAエアサービス佐賀

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社ANAエアサービス佐賀

企業名 株式会社ANAエアサービス佐賀
業種 運輸・郵便業
所在地 佐賀県佐賀市川副町大字犬井道9476番地187
電話番号 0952-46-1116
設立年 1997年11月25日
代表者 根本 裕之
事業内容 空港ハンドリング業
HP https://www.ashsg.ana-g.com/

求める人物像

・仲間と前向きに挑戦できる方

・目標達成に向けた行動ができる方

ココがうちの特徴

佐賀の空の玄関口である九州佐賀国際空港。

この場所で安全・快適な空の旅を日々支えるのが私たちANAエアサービス佐賀です。
当社はANAグループにおいて、グランドハンドリング、旅客ハンドリング、オペレーションコントロール、貨物ハンドリングなどの地上支援業務を担当する会社です。佐賀空港においてはANAの国内線だけでなく、海外航空会社の国際線などの業務も請け負っています。

航空業界は、国内外の様々な情勢の影響を受けますが、常に安全を最優先に、定時性・快適性・利便性を追求することでお客様により良いサービスを提供していくことが私たちのミッションです。そのためには、常にチャレンジ精神を持って問題を発見・解決する能動的な姿勢が求められます。また、私たち一人ひとりが様々なことに興味を持ち、幅広い視野を持つことが、佐賀空港の未来を創り出す重要なカギとなります。

当社は約90名程の社員が仲間であり、経営ビジョンである「お客様へ満足を、社員へ笑顔を、地域社会へ貢献を~いつまでも愛されるオンリーワンの会社へ~」を体現すべくみんなで一致団結し、様々な活動に取り組んでいます。私たちとともに佐賀空港を訪れるお客様をお迎えしましょう!

TOPへ

新規登録