ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社カンサイ 佐賀営業所

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社カンサイ 佐賀営業所

企業名 株式会社カンサイ 佐賀営業所
業種 卸売・小売業
所在地 佐賀県佐賀市鍋島3丁目2-2
設立年 1954年3月
代表者 代表取締役社長 本多 利行
事業内容 ◎九州No.1シェアの安定企業!
―電気設備資材卸業界で九州トップの販売シェアを誇ります―
福岡市博多区に本社を置き、佐賀県内には3営業所(佐賀営業所/唐津営業所/武雄営業所)を展開しています。
ビル・住宅の電気設備資材、設備機器、省エネ・システム商品の総合商社です。
建物の建築に欠かせない電気設備商品のなかでも、電気を媒体とする高付加価値商品を武器に、ますます発展する九州のまちづくりに貢献しています。
半世紀以上にわたる電気設備資材総合商社としての経験と実績をベースに、弊社は、住宅・ビル・商業施設の環境設備総合商社として、さらに事業拡大をすすめます。
HP https://kansaihd.co.jp/

求める人物像

人物重視の採用です。

・小さなことでもコツコツと頑張ってきた経験がある

・元気に挨拶ができる

・人に『ありがとう』と言われることがモチベーションになる

・誰かのために頑張ることが好き、困っている人がいるとほっておけない

・フットワークが軽い

こんな方を求めています!

面接では、積極的に取り組んでいこうとする「意欲」や「意気込み」、
そして「あなたらしさ」を見せていただきたいと思います。

ココがうちの特徴

若手の熱意・発想が会社の原動力となる、それがカンサイ流。

当社では毎年夏に「KANSAIフェア」を開催しています。

コロナ禍は開催を控えておりましたが、今年は2日間にわたり開催します。高齢化・温暖化問題・省エネ・エコといった世相を反映した、付加価値の高い新商品の情報発信を目的とした一大イベントです。若手社員を中心にプロジェクトチームを結成して企画・運営し「オール電化の提案」「高齢化社会に向けた住空間の提案」「太陽光発電・新エネルギー・エコ商品の提案」など毎回テーマを決めて盛り上がります。若手が自由な発想で会社を動かしていくことができる、やりたい人が進んで前に出ることができる、そんな風土が当社を動かす原動力の一つとなっています。

TOPへ

新規登録