ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 唐津・東松浦地域 > 虹と海のホスピタル

ジョブカフェSAGA応援企業

虹と海のホスピタル

企業名 虹と海のホスピタル
業種 医療・福祉業
所在地 〒847-0031 佐賀県唐津市原842-1
電話番号 0955-77-0711
設立年 1976年
代表者 理事長 進藤龍一
事業内容 そっと、あなたと こころのケア

 子供からご年配の方まで、あらゆる世代の心のケアの専門病院です。こどもの心外来、ストレス外来、すいみん外来、もの忘れ外来の4つの専門外来があります。また地域のかかりつけ医として、内科も対応しています。

 入院では、うつ病からの復職支援や、rTMS療法などのうつの専門プログラムを持つストレスケア病棟もあり、その他もアルコール依存症プログラムや治療抵抗性統合失調症への治療など、いろいろな治療に対応できるよう取り組んでいます。

HP https://www.nijitoumi.or.jp/

求める人物像

誠実に患者さんや、職場の仲間へ接することが出来る方。

よく働き、学び、休み、楽しむこと、それが看護に対する探求心と向上心を持ち続け、専門職としての人生を歩む力になると考えています。そして、その強さこそが人々を真にケアする優しさの源だと信じています。

ココがうちの特徴

人間関係が良好です。

患者さんへちゃんとしたケアを提供したい!という熱い思いのスタッフが多いところです。

TOPへ

新規登録