ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社鵜池造園

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社鵜池造園

企業名 株式会社鵜池造園
業種 建設業
所在地 佐賀市蓮池町大字蓮池367-1
電話番号 0952-97-0204
設立年 1992年12月18日設立 (1953年創業)
代表者 代表取締役 鵜池 邦敏
事業内容 地域の空間をみどりにデザインする「 まちを彩る 」
人と自然が共生できる美しい環境を整え、緑による豊かさの実現を目指します。
・造園工事 設計 施工 管理
・土木工事 設計 施工 管理
・公園工事 緑地工事 景観整備工事
・各種庭園工事 外構工事 ガーデニング工事
・公園緑地等 及び 各種庭園の維持管理
・剪定枝葉リサイクル事業
・ISO9001及びISO14001認証取得
HP https://uike-landscape.co.jp

求める人物像

礼儀正しく、明るい性格で、もの作りが好きな方との御縁を大切にします。

造園建設業が扱う内容は、身近な様々な場所にあり様々な工事内容を含みます。
特に公園では、建築、土木、上下水道、電気設備、生態系保全等の多様な工事内容があります。
当初は現場作業を経験して、個人の適性や希望により施工管理部門や積算設計部門等への配置を行います。
日々の業務の中での先輩社員による教育や社内研修・社外研修制度により、計画的に施工技術や施工管理技術を習得していきます。

求人情報詳細を弊社HPに掲載しています。随時募集。
不明な点は気軽にお問い合わせください。

ココがうちの特徴

弊社社員の誇りは、施工内容の質の高さです。

総合評価入札制度の中で、国土交通省や佐賀県の造園工事の中で高い評価を頂いております。
お客様へ心からの満足と喜びをもたらし、真に社会への貢献となることを心がけています。
弊社は昭和28年に創業以来、佐賀県内及び国土交通省等においての工事実績を経験することにより、新技術を含む多様な施工技術や提案技術が社内に蓄積されてきました。
今でも全社員が協力して、地域環境の整備と地域緑化に寄与するために、新しい時代に向けての更なる向上に挑戦しています。

会社は「 人 」で成り立っています。その一人一人が、安全に一日を終えて健やかな生活を送れてこそ、より良い次の日を迎えることができます。一人一人が健やかであるからこそ、組織や会社が健全に成長できるのです。
造園工事に対する誇りと挑戦を忘れずに、社員一同成長していきます。

TOPへ

新規登録