ジョブカフェSAGA

0952-27-18780

新規登録

ご案内・アクセス

お問い合わせ

ジョブカフェSAGA

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 小城・多久地域 > 一般社団法人佐賀県畜産公社

ジョブカフェSAGA応援企業

一般社団法人佐賀県畜産公社

企業名 一般社団法人佐賀県畜産公社
業種 製造業
所在地 佐賀県多久市南多久町大字下多久4127番地
電話番号 0952-76-3111
設立年 昭和56年
代表者 理事長 南里 隆(佐賀県副知事)
事業内容 私達は、昭和56年に設立された食肉流通の起点となる、牛・豚の と畜解体から部分肉処理までを行う県内唯一の会社です。生産者(農家)が大切に育てられたものを、消費者が安心して食べられる、生産者と消費者を結ぶ架け橋になるように、厳しい衛生管理のもと”安全・安心”を心掛け、品質・技術の向上に取り組んでおります。

求める人物像

食肉に興味がある方、これから変化していく会社で挑戦したい方、そして何よりも「命をつなぐ」仕事であることを大切に思ってくれる方。

ココがうちの特徴

「佐賀で育った佐賀牛を佐賀の地から世界へ」、令和4年度中に牛肉輸出ができるように整備していますが、それの伴い会社の業務も大きく変化していく必要があります。

会社の基本業務内容は、確かに好まれるものではないかもしれませんが、大切な仕事だと自負しています。そのために今後は食育に関しても貢献できればと考えていますので、新たな部署の立ち上げ運営など挑戦したい方など幅広く募集しています。

TOPへ

新規登録