ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社 中島製作所

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社 中島製作所

企業名 株式会社中島製作所
業種 製造業
所在地 佐賀市蓮池町蓮池66番地
電話番号 0952-97-1121
設立年 大正14年創業
代表者 中島 弘喜
事業内容 半導体製造製造装置の部品加工、食品製造装置の組立、自社製品の設計から販売、メンテナンスまで幅広いモノ造りを行っています。
部品加工事業は薄い板を曲げや溶接等で製品を造る精密板金と言う部類になります。
自社製品は病院、老人ホーム等に食事を温めて提供する機械を開発からメンテナンスまで自社で対応しています。
世界でも類を見ない新しい温め方式で患者さんへの笑顔を届けています。
HP https://www.nakashima-mec.co.jp/

求める人物像

多種多様な工程がある為配属された工程が合わないから辞めたりやる気をなくすのではなく、色々な事にチャレンジをして失敗を繰り返しながら自身の成長、周りの成長を楽しむ事が出来る人物

ココがうちの特徴

ワークライフバランスを大切にしています。ただ早く帰る、休みをきちんと取るだけではなく仕事でも生産性向上を考え改善は欠かせません。社員が頑張った分はきちんと社員に還元されるのでとてもやりがいがあります。

また教育にも力を入れていてセミナー、展示会や通信教育もどんどん受けさせて貰え自身の成長を会社がパックアップしてしてくれます。

TOPへ

新規登録