ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > 株式会社中京医薬品 佐賀営業所

ジョブカフェSAGA応援企業

株式会社中京医薬品 佐賀営業所

企業名 株式会社中京医薬品 佐賀営業所
業種 卸売・小売業
所在地 佐賀県佐賀市諸富町大字山領332-1
電話番号 0952-47-2266
本社 所在地 愛知県半田市亀崎北浦町2-15-1
本社 電話番号 0569-29-0202
設立年 1978年
代表者 代表取締役社長 米津 秀二
事業内容 当社は救急箱(常備配置薬、保健品やドリンクの一部)を各家庭に配置し、使用分を販売する配置販売を行い、関連商品(保健品やドリンクの一部、医療品、日用雑貨、ギフト等)は主として営業員が配置顧客に販売しております。また、加盟店を中心とする同業他社や一般流通市場に対し、当社の取扱商品を卸売販売しております。
さらにアクアマジックブランドにおいて「RO(逆浸透)膜方式」による水の製造プラントを自社所有し売水事業を展開しております。
HP https://www.chukyoiyakuhin.biz/

求める人物像

1.明るく元気で、人に笑顔で接することができる人。

2.無敵思考=六的思考(大局的・総合的・楽観的・積極的・能動的・肯定的)への成長に喜びを感じ、常に情熱を持って努力し続けることができる人。

3.自責の風を吹かせ、相手の立場に立って(共感)、思いやりをもって接することが出来る人。

ココがうちの特徴

【先輩社員の声】

『ありがとう』をいただける喜び
入社のきっかけは、人と関わる仕事、人の役に立てる仕事がしたいという思いからでした。毎日たくさんのお客様と出会い、お客様一人ひとりのニーズに合った商品を自ら提案できる。自分の接客や販売方法で結果も変わり、お客様の満足のされ方も何通りもあるという事にとても『やりがい』を感じています。その中で、直接お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること、『喜びの笑顔』を見られる事が、私の『やる気と笑顔』につながっています。

TOPへ

新規登録