ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > バーチャレクス九州株式会社

ジョブカフェSAGA応援企業

バーチャレクス九州株式会社

企業名 バーチャレクス九州株式会社
業種 サービス業・コールセンター業
所在地 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目10-37 佐賀駅前センタービル3階
電話番号 0952-27-0805
設立年 2002年
代表者 丸山 勇人
事業内容 コンタクトセンターを中心としたアウトソーシング業務、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。
高い付加価値とビジネスの結果をクライアント企業に提供する為には、クライアント企業の戦略理解、実行するための組織、業務の設計力、実際に結果を出す現場業務における日々の業務ノウハウ、人員のマネジメント、教育力など様々なスキル開発が必要です。
バーチャレクス九州はこれらのスキル開発と蓄積を行い、最終的にはクライアント企業の期待を上回る結果を出すことができる役割であると考えております。
弊社は現在様々な業界のクライアント企業の委託を受け、受注センター、問合せセンター、バックオフィス業務等の運営を行っております。
HP https://www.vx-k.co.jp/

求める人物像

「チームのパフォーマンスを最大化すること」を考えて行動できる人材です。

どうすればまわりのスタッフが良い仕事ができるかイメージし、うまく巻き込んでいける方。「プロとしての自覚と誇りを持てる人材」です。

チームのパフォーマンスを最大化するには、チームワークだけでなく、自分で自分にスイッチを入れることができる自律した人材が必要です。

ココがうちの特徴

上場企業のグループ会社として、「顧客接点の全体最適化」を行うナンバーワン企業を目指しています。

縦社会にとらわれない、役職や上下関係の垣根を超えて自由に話し合える風通しの良い環境です。

TOPへ

新規登録