ジョブカフェSAGA

日本全国どこからでも相談ができます

若年者の就職を応援

ホーム > 県内企業情報・ジョブカフェSAGA応援企業 > 応援企業 佐賀市地域 > ダットジャパン株式会社 佐賀センター

ジョブカフェSAGA応援企業

ダットジャパン株式会社 佐賀センター

企業名 ダットジャパン株式会社 佐賀センター
業種 情報通信業
所在地 佐賀県佐賀市駅南本町5番1号日進佐賀ビル9階
電話番号 011-207-6211
設立年 1986年4月2日
代表者 犬丸 澄夫
事業内容 当社の事業はソフトウェア開発・販売事業、BPO事業を中心に大手企業も含め、全て直接契約を行っており、下請け、孫請けの事業はありません。
お客様の困っていること、実現したいことに寄り添い、コンサルティングからシステム化、運用に至るまで全てを提供しております。
当社では顧客満足度の高い、充実感のある業務に従事いただけます。
常に最新技術を取り入れており、AI・IoT・AR/VRなど面白い経験が可能です
HP https://www.datt.co.jp/

求める人物像

新しい事にトライする事が好きな方、黙々と作業をこなす事が好きな方、人と話す事が好きな方など、様々な人材を広く募集しています。

当社で入社後の皆さんに期待する事は自分のカラーを生かした仕事をしてもらう事です。

当社では営業、企画、プログラマー、オペレーター、事務など色々な仕事がありますので、自分に合う仕事を見つけてもらう事を期待しています。

ココがうちの特徴

当社では社員ファーストをスローガンに掲げ、働き方の改善、働きがいのある職場づくりに注力しており、札幌市が「仕事と子育ての両立」を支援するため、平成20年から行っている「ワーク・ライフ・バランス推進事業」の認証を受けています。

各種社会保険完備、無料の健康診断、インフルエンザワクチン接種など充実した福利厚生を備えており、希望者には各種社外研修への参加、資格取得支援制度などもございます。

当社は社員一同、仲間と一緒に壁を乗り越え、成長していくスタイルの会社です。

TOPへ

新規登録