ジョブカフェSAGA

ホーム > ブログ > さがを創る大交流会に出展しました!

ブログ

さがを創る大交流会に出展しました!

2018/11/01

こんにちは!

キャリアアドバイザーの眞島です(*^_^*)

 

秋は佐賀のイベントがたくさん開催されます!

先日、ジョブカフェSAGA近くの中央大通りでサガ・ライトファンタジーのオープニングイベントがありました。

佐賀の街はしばらくキレイなイルミネーションを見ることができます。

 

11月5日(月)まで開催中の「2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」も楽しみですね(^^♪

さて、先週の10月28日(日)に開催された

「2018さがを創る大交流会」にジョブカフェSAGAのブースを出展しました。

沢山の方のご来場があり、ブースではジョブカフェSAGAの利用案内や職業適性診断を行ないました!

職業適性診断は、PC上で簡単な質問に答えると、自分の強みや興味がありそうな職業などが診断され、

自分がやりたいことを探す手助けになります。

気になる!やってみたい!続きをしてみたい!という方はぜひジョブカフェSAGAへ。

ジョブカフェSAGAでは、職業適性診断をいつでも受けることができます。

 

当日、会場内限定でお配りしたプレゼント交換券をゲットされた学生の皆さ~ん!

交換券をご持参頂くと文具セットをプレゼント!ぜひ、この機会にご来所くださいね(*^o^*)♪

 

またジョブカフェSAGAでは、応募書類の添削ができます。

履歴書や職務経歴書の他にインターンシップのエントリシートも添削を行います。

書き方のポイントを知るだけで、グッといい内容が書けたりしますよ。

提出前に、ぜひジョブカフェSAGAで添削を受けてみませんか?

 

ジョブカフェSAGAでは今後も、就職活動中の皆さんを全力でサポートいたします。

TOPへ